JA2MOG QSD on the air

アクセスカウンタ

zoom RSS SP DX RTTYを覗いてみた

<<   作成日時 : 2017/04/24 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24時間中の数時間S&Pのみで出てみた。
先日からの風でcrankdown15mほどになっていたが
そのまま、総じてコンディションは悪く数局出ているか程度
で閑散としている。
ちょっと聞いてみようかと思ったのは日曜日の15時JST
程から夕方まで。
9M6、BY、BV、HL、RA0、YB、VK、VR2、VUが数局(VUは1局)程度、
それでも16時ほどからDL、KH6、S5、SP、I、が呼べる信号になって来た hi。
SPはSN7が1局のみ強く元気が良い。(私の所では hi)
logの受付状況を見るとやはり各局とものびていない様子だった。

JAの常連数局は元気にrunしてみえたが私はそんな雰囲気では
なかった hi hi。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Useful links1

SP DX RTTYを覗いてみた JA2MOG QSD on the air/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる