JA2MOG QSD on the air

アクセスカウンタ

zoom RSS 6m DX

<<   作成日時 : 2017/06/06 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しょぼいboom5mの6eleで朝と昼過ぎのJT65、
W西海岸、OZ、LA、SM、DK、SP、S5、OE、SV、
OK、G、EA6などを呼ぶJA各局は見える、
あくまでもJAは見えるがDXの信号はたまにデコードするのみ hi。
S5、OK、EA7が-17dB程でデコードするので呼ぶ、
呼んでも呼んでも返ってこない。
今までの実績から9K止まりのようだ。9K2GS cfm
5BまではNILだったが何とかなりそう hi。

6年ほど前HFではなかったと思うが今、
最初からレポートを送っている局が多い、これ6m特有?、
確かに時間短縮出来る。

朝は西海岸の局が-7dBほどで見えるのでこれだったら
返ってくると思ったが甘かった hi、いわゆるパイル状態。
パイルじゃなくても出来ないかも hi。
ともかくこの6eleでは・・・なまじっか見えるのでストレス hi。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Useful links1

6m DX JA2MOG QSD on the air/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる