JA2MOG QSD on the air

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月16日 6m DX

<<   作成日時 : 2017/06/17 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方S5が数局見えていたので
全部呼んでみたが全く返ってこない hi
S5はEUで自分の守備範囲を超えている。
それでも結構強いので返って来ると錯覚してしまう
これ計算が甘いと言うことになる。

夕方4Z4がCWに出ているとクラスターに上がったので
聞きに行く、聞こえるので即パドルに手を添える、
ワッチしていると1回callをEX8Mと打った。
QSO済、パドルから手を離した 終わり。

AA CWが始まった様だ、
ちょっとワッチ”あの人僕より若いんだ・・”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Useful links1

6月16日 6m DX  JA2MOG QSD on the air/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる