JA2MOG QSD on the air

アクセスカウンタ

zoom RSS DXCC フィールドチェックへ送付

<<   作成日時 : 2017/01/24 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日からカードを再チェックして今日完了したので
オリジナルレコードシートに記載しようと思ったが25QSLしか書き出せない、
そこでExcel35QSLまでのを作って記載し始めた。
最大45QSLまでの行数で作ったが行間隔が狭いと先方も見難いと
思い35QSLにした。
レコードシート2枚とちょっとで収まりました hi hi。
180円のレターパックを2枚購入し1枚はカード返送用、
厚さ2cmまでに軽々収まった、1k円をJARLにPAYPALで送金。

今まで国際スピードEMSでARRLに送っていたが去年末に郵便窓口で
手続きしたら2k円です・・・いつから?いつも1.2K円だったので驚いた。

詳細な金額比較はしていませんがJARLフィールドチェックの方が安い感じ hi。
もう一つの作業として、まだ残っているSASEを作って返信待ちを期待します hi。
そうそう、国の事情なのかカードは書留で送れと言う局もいますね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Useful links1

DXCC フィールドチェックへ送付 JA2MOG QSD on the air/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる