JA2MOG QSD on the air

アクセスカウンタ

zoom RSS 6m DX 6月30日

<<   作成日時 : 2017/07/01 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1年の半分が過ぎた、
これからがつゆ本番で今朝も雲が多くシャック内27°湿度62%。

夜にAP、YO、I、SVのリポートが上がっている
30日夜にはAPの大サービスがあったようだ。
殆ど夜はシャックにいないのでちょっとワッチでもしてみようか hi。
JTもパイルを見ていれば分かるのでそろそろ私の
空気銃でも打ってみようかと言うタイミングにそのうち来るかも。
YOぐらいまでは抜けると思っているが・・・。

昨日は一度名刺でも自作してみようと思い文房具屋に出掛け
a-oneのマルチカード両面クリアエッジタイプ厚さ0.23o10枚綴り10枚セット
を買って楽しんだ。
QSLカード作成も名刺もああだこうだでキリがない hi
a-oneのWebサイトからラベル屋さんに入って直接印刷を掛けるが
5分経ってもプリンターが反応せずキューを見ると何もない、仕方ないので
ラベル屋さんアプリを同じ窓からD/Lして事なきを得た。
名刺は現役でないので誰に貰ってもらえるか hi。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Useful links1

6m DX 6月30日 JA2MOG QSD on the air/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる