JA2MOG QSD on the air

アクセスカウンタ

zoom RSS 固定再免申請 その後

<<   作成日時 : 2017/07/19 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日19日気象庁から”梅雨明けしたとみられる”との
発表があった。

12日朝、再免申請をliteで、
到着-納付指示-審査中-審査終了まで
今日昼前までの1週間で完了した。
(完了して頂いた hi)
納付は指示メールを開いてそれに従って進む作業で
納付機関とか2個ほどの数字をメモしておいたが
その必要はなかった、先回は何かメモした記憶が
あったので・・・そのまま進むと納付完了になった。
納付作業が改善されたと思った hi。
安全と言えばそうでしょうがpasswordが5年前のもの
ではliteにloginできない。
2個のpasswordを5年毎に入れ替える”おおちゃく”で
新しいものを作ると厄介な事になる ハイ。

これでnewmode変更追加申請は作ってあるので
日付など再見直して明日投函することに・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Useful links1

固定再免申請 その後 JA2MOG QSD on the air/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる